Sound Souls


Sound Soulsは、

神川起世彦博士(※博士号を持っているわけではありません)が10年の月日をかけて研究し、開発したメソドロジーです

人には、生まれ持った「自分の力の源泉となる箇所」があります。


この自分の個性・本質を知ることによって、

人生をより豊かに過ごすことができるようになります。


10個のタイプ(才能)ポータル

大泉門 / 眉間 / 喉 / 鎖骨 / 胸 / みぞおち / 丹田 / 仙骨 / 腰 / 背中

4個のロール(役割)ポータル

つむじ / 頚椎 / 会陰 / へそ


この掛け合わせによって、
40パターンの「自分の本質」があると考えるのがSound Soulsです。


自分の個性を知り、より一層自分の人生を豊かにすることができます。

他者の個性を知り、より一層豊かな人間関係を築くことができます。


タイプポータルの箇所ごとに、本質的な違いがあり、

自身の本質に沿って生きることによって、人生がどんどんと豊かになっていく事例が

どんどんとが蓄積されてきています。

一人一人の個性が開き、同時に、お互いの個性が響き合う。

一人でも多くの方が、Soud Soulsを活用することで、よりよい人生を歩まれることを願っています。

daifuku

福の為に残しておきたいことを、ポストする 覚書メディア 大福帳 大福帳(だいふくちょう)とは江戸時代・明治時代の商家で使われていた帳簿の一種。大帳(だいちょう)または本帳(ほんちょう)、「大宝恵(おぼえ)」とも言われ、繁盛を願い縁起の良い文字が選ばれた。 商家にとっては最も重要な帳簿の一つであった。

0コメント

  • 1000 / 1000